萌え?

『私の彼はパイロット』


『0G LOVE』


『小白竜』


『シルバームーン レッドムーン』


愛・おぼえていますか



と、とりあえずミンメイ曲を何曲かあげてみた訳ですが。
もうすぐ「アイドルソングやアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくる」プロジェクト、HAPPY STYLEの第二回公演(7/6表参道FAB)があるので、この辺の曲を歌ってみれば?とか思ったり。
http://happy-style.cc/contents/index.html


SI☆NAの4人が上の4曲を一人ずつメドレーで歌って、最後に全員で『愛・おぼえていますか』みたいな流れはどうでしょうか!?(>UPSの中の人)。


ちゃまは前回参戦出来なかったので今回は参加しようと思ったのですが…。
のっちが出ない〜。って事に気づいて二の足を踏んでしまってます。(のっちはココも専属だと勝手に思ってました(汗))。また、なんだか若手声優さんとプロ(?)コスプレイヤーの方も出演されるとか??ん〜どういう演出意図なんだろう。


企画そのものは元アニヲタとして面白いかなと思ったんですけど。
ハロイベだと思わせてくれないと、これじゃただの地下イベと変わらないんで参加モチベーションが喚起されづらいなぁ、と思いますし。それじゃあ、SI☆NAや HAPPY! STYLE Rookieが(ハロの)ファンに広まらないのではないかと思うのですが。逆にコスプレ好きやアニメファンといったハロ外のお客は呼び込めるかもしれませんけどね。どういう風にしていきたいのか?またなっていくのかは、ちょっとハロヲタとしては静観したいと思います。


ちなみに
愛・おぼえていますか』ご本人Ver

以前、もっと大人になってテレビに出たお姿は拝見したことがあったと思うのですが、その時と比べると若くてアイドルチックな雰囲気。アニメやってた頃はあまりご本人を見た印象がないのですよ。
今また改めてみると結構推せるかな?なんて思いましたw。