能登有沙ハロプロエッグ卒業→アップフロントエッグへ。

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html
…。のっちもこの秋にハロプロエッグ卒業ということなんですけど、芸能活動は続けてくれるということなのでとりあえず一安心。とはいえ、エッグからエッグへ移籍って何よ?って話ですよね。ちょっと前にオーディションの名義がハロプロエッグじゃなくなって、アップフロントエッグオーディションになって。募集もアイドル(ハロプロエッグ)だけじゃなくて、女優とか声優とか広くタレントを募集する内容になったのは知ってましたが、改めて、『ハロプロエッグ』、『アップフロントエッグ』って言われるとよくわかんないですよね(苦笑)。


事務所もそう思ったのかコメントの最後に注釈入れてるし

<注>
ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

こうやって区別が出来てるように見えますけど、入り口(オーデ)は一つなんですよ!?(=アップフロントエッグオーディション)
それってよく考えるとやっぱおかしいと思います。
ま、その話は別のエントリで改めてするとして。


のっちのこと。
ハロプロには珍しく前歴がある子で、さわちゃんとは逆にガツガツやる気ガールでしたね(ちゃま視点)。
オタクキャラをカミングアウトしたことで、良い味(腐女子系)が出てきて(腐女子キャラにはうちのブログも多少貢献した?かもしれませんねw)、アニメ関連のお仕事をもらったりアップフロントのアニメ部門ハピスタともつながりができたりして活動の幅を広げてました。。ま、それがその後のっちの方向性をハロプロと違う道に進ませることになったのはのっち自身にとって望んでいた道なのかどうかわかりませんが。元々芸能活動を志していた子なのでこれからも持ち前のやる気で前に進んでいってくれると思います。


ホントのっちについてはあんまり心配してないんですよね。
これからものっちらしく頑張って下さい〜!