2008-06-25 栄光の架橋 某所で。 同じ『ちゃま』というハンドルでコメントをしてる人を見かけたのですが。 僕ではないですw。 なんか、そのサイトは僕が行きそうなサイトだったので(実際ブクマしましたし)。 誤解されないように(そんなヤツ居ないか)ちょっと書いてみました〜。