120721 「中島早貴のキュートな時間」

ハロコンのリハーサルの話で今回は超長いメドレーがあって振り入れが大変で
岡井ちゃんが℃-uteの曲の振り付けをれいなに教えてたりしていたという話から・・・)

ノソ*^ o゚)<そしたら、その℃-uteの曲の時にたまたま、あの、
      田中さんが私の前にいたんですよ。そしたら、何か、田中さん
      違うダンス踊ってるなと思って(笑)、“田中さん、もうちょっと
      このダンスこうですよ”っつったら、あの〜、岡井さんが、あの、
      田中さんに、間違った振り付け、で教えちゃってたみたいで。(笑)
      ちょっとアクセント、取り、の取り方が違かったりとかしてたから、
      “ちょっと岡井さん頼みますよ〜”みたいな(笑)、そんな話があったり。

ノソ*^ o゚)<でも、そんな、ちょっと、まぁね、ダンス教えるのが苦手な
      千聖ですけど、後輩の面倒見がすごく良くて。あの〜、まぁちゃん、
      佐藤優樹ちゃんの、ことをすっごいよく見てるんですよ。ほんとに、
      い、それこそ〜、あの(笑)、振り、教えてあげたりとか、あの、
      あたしに確認しながら“これこうだよね?なっきぃ”って一回、
      いちいち確認しながら教えてるんですけど。(笑)教えてたリとか、
      あと、何だろうな、あの、リハーサルが終わって〜、あの、
      解散する時とかも、何かすごい丁寧に、“まぁちゃん、今日の夜
      ちゃ〜んとビデオ見て確認してくるんだよ”って。“千聖、明日ちゃんと
      まぁちゃんのことチェックしてるから、ちゃーんと確認してくるんだよ”
      って、すごい、ご丁寧に言ってるんですよ。あの(笑)、普通に、
      “確認してきてね〜”みたいな感じで言えばいいんですけど、
      もう、自分の、妹?みよちゃん、千聖って、あの、ちっちゃい、
      妹さんがいるんですけど、その子に教えるかのように、
      “ね、まぁちゃん”みたいな感じで(笑)、すっごい丁寧に
      教えてるから、ほんとに何か、お母さんみたいだなぁって(笑)、
      思いますね〜