帰宅しました

飯能でのpinkishライブイベント。行ってきましたよ〜。
「お久しぶりです。」
とか、また春菜さんに言われてしまった(汗)w。


やっぱり春菜さんは可愛かった!


今日は13時開演ということで移動で2時間半を見てたんですけど、結局2時間前の11時に家を出て。正直間に合わないと思ったんですけど、所沢までは驚くくらい順調でこれなら10分前には着けるかも!?とか思ったら。所沢から飯能までずっと渋滞してて。結局着いたのは13:05頃。


ま、バイパス使おうと思ってたのに、道がわからずそのまま旧道?本道??を使って行ったのでそのせいもあるかもしれません。次飯能に行く時にはバイパス、使えると思います(飯能に行く機会あるのか?w)


会場のショッピングセンターに入るとすでにpinkishが歌を歌ってます。せんたぁさんを見つけてご挨拶。話を聞いてみると、pinkishの前にオープニングアクトで所沢のロコドル「B-FLY!」が何曲か歌ったらしく、pinkishの1曲目の途中で入ることが出来ましたようです(汗)。


ここでこの「B-FLY!」についてちゃまも知らないのでちょっと調べがてら話してみると。「B-FLY!」は所沢のご当地アイドルプロジェクト「ZAWAガール」発足時のファーストメンバー6人の内の4人が結成したダンス音楽ユニットらしいです。。。結構可愛い子を揃えているし、案外ちゃんとヲタ向きな活動をすれば固定客が付きそうな気がしました!曲はBoAのカバーとオリジナル曲。BoAをチョイスしてる辺りでユニットの方向性みたいのがちょっと垣間見えますね。


メンバーの1人がせんたぁさんの前から知ってる子だったらしく、僕も知ってるはずと言われたのだけど全然見当が付かない。結局ギブアップして教えて貰ったら、組ちょーのお供で行ったシフトエスの発表会ライブ(アイスクリームが出たやつ)で、先生の後ろで踊ってた当時小6の女の子だって…、覚えてねーしw!
1部終了後の物販で、せんたぁさんが僕のこと覚えてるか聞いてくれましたけど、向こうも覚えていないって、そりゃそうだよねぇw。でも、2部で見させていただいた時には曲中結構目線があったような気がしますww。


惜しむらくは、どうも公式HPがfacebookのようで。
Facebookやってない人間にすると、非常に敷居が高く感じる。
メンバーはアメブロやってるみたいなので、運営がグループとして一つアメブロを作って、そこで告知と、メンバーブログへのリンクを貼ればいいのにとか、老婆心ながら思ってしまう。ま、物販とか行ってないのに偉そうに、って話ですけどw。

http://www.facebook.com/pages/%EF%BC%BA%EF%BD%81%EF%BD%97%EF%BD%81%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/111067832353236


ま、B-FLY!話はそのへんにしておいて。


pinkishのライブと物販の話はまた明日にします〜。
(明日早いのでもう寝なくちゃいけない。)




あ、帰りは雨に降られて、結構大変でした(泣)。
ではでゎ。またまた。