ステーシーズ感謝祭

6月に上演され、ちゃまも一枚もチケット持ってなかったのに気付けば3回も入ってしまった、(一日は当日券並んで入れなかった)モーニング娘。選抜(っていうかさゆ抜きw)による歌劇「ステーシーズ少女再殺歌劇」。


そのステーシーズの感謝祭イベントがこの夏、開催されちゃうんです。

2012/ 8/21(火)
ステーシーズ 少女再殺歌劇 大感謝祭
16:30 開演
19:00 開演
[出演]田中れいな / 譜久村聖 / 生田衣梨奈 / 鞘師里保 / 鈴木香音 / 飯窪春菜 / 石田亜佑美 / 佐藤優樹 / 工藤遥 / 末満健一
スペシャルゲスト 大槻ケンヂ

平日なんで、夜の部にしかいけないですけど。
FC1時募集では見事落選して。FC2時募集で無事当選してました。


っていうか、一般イベなんで普通に今チケット買えるの!

チケットぴあ 電話番号:0570-02-9999  Pコード:174-143
ローソンチケット 電話番号:0570-084-003  Lコード:36093
イープラス
CNプレイガイド 電話番号:0570-08-9999

全部のリンク貼るの面倒だから、オデッセーのHPだけ貼っておく
http://ody-inc.com/release/2012/07/2012inblitz-1.html


内容も昨日解禁になったらしく、作・演出の末満さんがツイッターでどんなことやるのかツイートしてる。
※ネタばれ注意!当日まで知りたくない人は読まずに飛ばして〜!!




ピースピット 末満健一 ‏@suemitsu


7月13日
ステーシーズ感謝祭の打ち合わせがもうそろそろ。どんな内容にするかとか誰々に何々をやってもらおうかとかそんなん。


7月14日
本日はステーシーズ大感謝祭の一般発売日じゃなかろうか。大感謝祭は僕が構成・演出を務めさせていただきます。ちょいと出演もしますが、宣伝にあるスペシャルゲストは僕ではありません。お楽しみに。 (>オーケンのことやね)


7月18日
ステーシーズ大感謝祭で「あれしたい、これしたい」と出していたこちらからの要望が、オールOKだったよ。こりゃ楽しみすぎる。あ、念のため言っておくと生演奏とかはないです。でもすごいよ。


7月19日
それはそうと、工藤がドリューの「バーカ」や「うるせー」の台詞を最近持ちネタにしているらしいね。……うむ、良き心掛けだ!

という流れからの、イベント内容ドン!!

・大感謝祭内コーナー「キャストシャッフル」。あの役をあの娘が演じる様を僕が生演出させていただきます(キャストは当日にクジ引きで決定)。 そしてその相手役である渋川・有田・祐輔を演じるは原作者・大槻ケンヂ氏。台本持ちながらのリーディング公演的ではありますけど。どうぞご期待あれ!


・ステーシーズ大感謝祭スペシャルユニット、大槻ケンヂモーニング娘。による『再殺部隊』。メインボーカルは大槻さんとれいな、ツインボーカルですぜ。


・劇中歌「ライダーマンの右手」を大槻ケンヂが! 「違法再殺少女ドリューのテーマ」を工藤遥本人が! 大評判を呼んだ「キマグレ絶望アリガトウ」をもちろん鞘師が! 歌う!! ステーシーズ大感謝祭内ミニライブを乞うご期待!


・ステーシーズ大感謝祭。大槻さんはトークコーナーにもご出演いただく予定。あと、キャストシャッフルはクジ引きで配役する予定なので、1回目・2回目では違う内容をお楽しみいただける、リピーターの方にも優しい設計でございます。


・ステーシーズ大感謝祭の内容はすべて「予定」です。変更があったらごめん。ということで!

いやぁ、くどぅ〜が自ら歌う「違法再殺少女ドリューのテーマ」とか胸熱。
再びりほりほモモに「許してもらえる」、「キマグレ絶望アリガトウ」とかも楽しみ。
だけど、シャッフルして他のメンバーバージョンも聴きたかったり…w。

ん〜、曲動画貼りたかったけど、あがってたのはほぼ全部消されちゃってるんだね(当たり前か)。


…でもここだけの話。
つべで「○テーシーズ」って検索すると、あの日の感動がもう一度見られるらしいよ?!
(○はなにか分かるよね?公演見に行ってない人には消える前にぜひみておいて欲しいです!!)