楽しかった!

ソフマップのイベント終了しました!

ライブ会場にはたかのりさん、おかぼうさんがいらしたので挨拶できました。
青女はまぁいつも通り楽しかったんですけど。
昼公演はちょっと不満もあったんですけど夜公演がめっちゃ楽しかったんです。


なんだろな?たかのりさんに青女の時、立ち最前お貸し頂いて高まったからかな?初共演者の皆さんでしたが昼見てある程度曲調とか分かって、夜公演に挑めたからかな?苦手な曲もあるチアチアちゃんだけど、夜公演のセットリストがそういうののない好きな曲だけだったからかな?ま、どれも原因の一つなんでしょうけどとりあえず最初から最後まで楽しかった。


チアチアちゃんの中で前回見た感じだときさきちゃんがお気に入りだったので、きょうはずっとロックオンしてて、向こうもすごく見てくれたので高まって握手に行ったら、あれれ?なんか反応薄い〜。ちゃんと以前握手したことは覚えてくれてたみたいだけど。ちょっと肩すかしな感じ。でも、多分また見に行ったら爆レスもらえる予感。多分多分直接話す時には女の子特有の媚びみたいなのが上手く発動できない子なのだろうとか妄想したり。
次いつ見られるかは分からないけど、次見る機会があったらまたきさきちゃんにロックオンしようと思いました。


でもでも、やっぱりりなりなと話してる&りなりなを見ている時が一番高まる〜。
きょうはいつもは2000円するツーショットチェキが1000円で出来たので、1部2部で一枚ずつチェキ撮って。
最後、握手券余らせちゃったのでそれを500円分の写真買ってチェキ券に変えて、また撮って。
全部で3枚もチェキ撮ってしまった。


りなりなはめっちゃ小柄でめっちゃ顔が小さいので、一緒に写ると自分のでかさに凹みます(笑)。まぁ、りなりなに限らずアイドルちゃんと撮る時、自分のでかさに辟易するんですけどね。っていうか、自分プライベートでは全然写真撮らない。写らない。写真嫌いなんですけどね(苦笑)。それもあって、まぁヒドイ表情なの。
でも、自分とチェキ撮る時のりなりなは、常にカワイイのでちょっと鼻が高い。


終演後、せんたぁさんと中華屋さんで夕食。
食べ終わって帰るところで、ソフマップから出てきた青女メンバーとばったり。
「出待ちじゃないんだ!夕飯食べて帰ろうと思ったら出くわしちゃっただけなんだ!!」と言いつつ、メンバーが出発するまでちょっとコミュニケーションとか取らせて貰ったりして、予想外のおまけもあり、ホントに楽しい一日でした!