アイドルとライバルとフレンド

こないだのソフマップイベで、ちあちあのるっぴこと須永留奈ちゃんと、青女のあっき〜こと石井晶子ちゃんが友達だとチアチアヲタさんから聞いて。で、お互いに確認したら友達、同級生だって。
そんなるっぴ×あっき〜の2ショットがこちらでみられます
>あっき〜ブログ
http://t.co/6J9YOk21


2人は元々子役活動してて同じ作品にも出演してたらしい。そして赤坂少女歌劇団という少女宝塚的グループのメンバーだったこともあるらしい。今は別々のグループで活動するライバルであり同じ夢に向かって進む友達でもありって関係すごく良いよね。
そんなるっぴ×あっき〜の2ショットがこちらでもみられます
>るっぴブログ
http://t.co/6RIKpcFa


るっぴが青春女子学園のあいりんこと森川愛理ちゃんとも同じミュージカルに出たことある友達だと言っていたのでぐぐってみてるんだけど。あがってきた記事がまさかのなれの果てとかw。るっぴとももクロのしおりんが同じ学校とかいう記事であいりん関係ないんだけど。アイドルの世界も狭いですね。
http://dijpistol.pussycat.jp/2011.03.03.html