さよなら福岡。

今日は青春女子学園とファンクラブ?ノーメイクファミリーメンバーでの大運動会でした!


めっちゃ楽しかったです!
30人くらいのメンバーと30人くらいのヲタと(20人くらいのママSTAFFさん)で一生懸命運動会してきましたよ。なんか、運動会なんて20年ぶりくらいかも(笑)。


明日からは青女は東京(関東)で活動すると言うことで、多分、メンバー達はこのイベントのあとすぐ東京行きの準備をして明日東京へ来ると思いますが、自分が博多遠征してみてその大変さを身に染みてわかったからこそ、こうしてメンバーが東京に出てきてくれることを改めて有り難く思います。


8月からはチョット仕事も入ってきて頻繁に青女を観に行くことができないかもしれませんが、これからも応援していきたいと思います。


ではでゎ〜。
(18:00福岡発→23:13東京着で帰ります!)