いよいよ

武道館公演1日目がやってきました。明日になれば愛ちゃんが卒業…。
残り2回の公演。限られた時間を大切に過ごしたいと思います。


今日は10期オーデの合格者発表があります。そして、紺ちゃんと麻琴も登場するとか。テレ東社員になった紺ちゃんがステージでパフォーマンスするのはまずないと思うので、司会麻琴、アナウンサー紺ちゃんで合格発表するのでは?と思ってます。まぁそれはハズれても、そういう絡みが今後見られると良いなぁって思います。


あと、ちゃまの合格者予想は前回やったので良いとして。意外と他の人が4人、5人合格を予想してるのにビックリ。そんなに合格させたら11期オーデができないし、また人数多すぎゆわれると思うんだけどなぁ。♂さんも、ベストは10人前後ゆってたし。
あと、仙台で2名は取らないと思う。一地域一人じゃないと。


ふふふ、そんなこと言っても既に合格者は決まってるし、数時間後にはお披露目されてるんですけどね。


ではでゎ。武道館に行ってきます〜!



追伸
もしも、5期全員でパフォーマンスがあるならば、愛ちゃんが歌い、他のメンバーがバックで踊る、『男友達』が聞いてみたいです…。
でゎ。