夜行バスなう

夜行バスに乗り込みました。
何度も乗ってる夜行バス。
何度か乗り過ごしてる夜行バス。
夜行バスに乗るときはいつもドキドキしています。


今日はちゃんと乗り込んだのでひと安心。明日のスタートは難波からです。



出掛けのバタバタでチェックしてませんが。
多分、今日明日で、娘。の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ』(だっけ?)の、公式YouTubeMVが100万ビューを突破するはずです。


ちゃまは前作、前々作のビュー数にも着目してきましたが、正直このスピード到達にはビックリしてます!と、ともに娘。の未来に明るいものを感じてしまう気持ちを禁じえません(娘。ヲタ暦長いのにね)。


…、詳しい考察はまた後日。


それにしても同乗の客層が若い!オジサン気後れしちゃうなぁ(笑)。
ではでゎ、また明日。