大事なお知らせ

みなさん、この度、長らくご愛顧頂きましたはてなを移転することに…


















は、しませんがw。
この度リアルに引っ越しをすることになりました。
恥ずかしながら実家出るの初めて(苦笑)。
なので、今、その準備にネットとにらめっこの日々が続いています。


先々週の日曜日なんかスゴイの。
朝→仕事関係のボーリング大会(高田馬場
昼→家に戻って昼食。仲介してくれた不動産屋へ。(地元)
夕→東京アイドルフェスティバルピンキッシュの応援。(お台場)
夜→契約する不動産屋と賃貸の契約。(錦糸町


朝から晩までフルに予定入ってました。
その移動は全部都営地下鉄&都バス。
フリー切符で700円オンリー。
自分で「よくやった俺」、って自分に酔いましたねw。


特にお台場への移動に初めて都バスを使ったのですが、これが使えるの!
ゆりかもめとかりんかい線を使うより安いし便利だった。これからはちょくちょく利用しよう。


ま、それはそれとして。
そんなわけで。
実は今日から新しいお部屋の賃貸契約が始まったのです。
…、これから大阪、岸和田へ行くんですけどね(笑)。


新しい部屋ではネットを入れないつもりなので(実家に近いので実家のネット環境を残しておこうかと)これからは更新の頻度が減るかもしれませんが。まぁ、今もあんまり更新してないので変わらないかww。これからもよろしくお願いします。