娘。秋ツアー

先週、名古屋2days参加してきました。
いや楽しい!!


こんなに楽しいツアー、3年ぶりくらいかもしれない…。
まぁ、ちゃまはどんなツアーでも楽しみますけど、最初から不満が少ない、っていうか満足しちゃってるツアーはホントに久しぶり。


それはなぜかって話は、また改めてしたいと思いますが。
とりあえず今回のツアーは後ろ向きじゃないのよ!
愛ちゃんが卒業するということで、過去だけに目が向いていたり、現在を『完結』させるというものじゃなくて、娘。の『現在進行形』だったり『未来』だったり。がキラキラとちりばめられた「前を向いてる」ツアーだと思う。


この9人には多分「黄金の9人」だとか「青空の10人」とか「プラチナの9人」とかの名前はつかない(一部に「新・黄金の9人」と呼ぶ向きもあるらしいが…)と思う。だから『いい!』のだと僕は思います。


この楽しいツアーがたった10公演しか見られないなんて。。。
明日でこのツアーも半分が終了しちゃうなんて。


明日も2公演。
楽しんできたいと思います!!