引っ越した…けど

ネット環境は実家の回線を残すつもり(>ギガだし、撤去も新設も工事費もったいない〜)なので、結局家に居づっぱりのちゃまです(苦笑)。
夕食も仕事ある日は作ってくれるって言うし…。
これで自立って言わんよな〜。


とはいえ。
自炊する準備はしなきゃいけん!
というわけで、今日はフライパンとか買ってきましたよ。
ちょっと買い物してすぐ10kちょいなんて飛んじゃう。
まあ、元々お金があるわけじゃないのでゆっくり揃えたいと思います。


昨日は荷物を結構運んだのですが、疲れてたのか9時過ぎには寝ちゃってましたw。まだ片づけきれてない家具の中でよく眠れたなって思うんですけど。
まだしばらく部屋は片づかなさそうです。まぁゆっくりゆっくり。