娘。賭博10?

アパートにはテレビがないんで、ワンセグハロプロタイム見てました(笑)。


ども。こんばんは。
ちゃまです。


いよいよ、娘。10期オーデも最終審査が終わって、すでにつんく♂Pの中では新メンバーが決まっているようですが。


一応、ちゃまの予想。というか希望。(携帯からだから簡単にですが。)


合格者は3人。
9期成功に見られるように同期は必要だけど、9期が4人いるから余り多く加入させても今後の卒業、加入に差し障る(7、8期の一人合格、プラチナ時代の長期化は4、5、6期を短期間に大量に入れたためだと思っているので。)最小かつ必要な人数として3人。


まず、1人目。
佐藤さん。
登場シーンで一番ビビってきた。要はルックスが一番タイプ(笑)。
ダンス歌、未経験者ってのも良い。
実際に動いてるとこ見るとまだそれほど魅力を感じないけど、自分の直感を信じる。
歌えるさゆ。歌&エロ要員(爆)。



2人目は飯窪さん。
元モデルさんだとか。
正直スクール上がりとか娘。オーデには余り残って欲しくない派。娘。ヲタには僕みたいなタイプも結構多いんじゃないかな?鞘師ちゃんが広く受け入れられるのは、パフォーマンスが凄いからもそうだけど、なにより娘。でいられることが楽しくてしょうがないというのが伝わってくるから。スクール生で今後メンバーに入って来る子はそのレベルの娘。愛をファンから求められるからシンドイと思う。


話、逸れましたが。
経歴がわかる候補者の中で飯窪ちゃんがアリだなと思ったのは、ダンス歌やってます。ってのはありがちだけど、モデルから娘。になりたいってのはなかなかないと思ったのと、モデル時代を知ってる同世代の女の子から支持してもらえるかなと思って。歌もダンスもわるくないしね。


そういえば小春。逆パターンで娘。→モデル決定おめでとう!小春が女の子から憧れるようになって、そこから今のモーニング娘。に興味をもってくれる人がでてきたら素晴らしいことだと思います。


そして、最後の3人目。は、村上さん。

こちらは佐藤さんとは逆にオーデが進んでいくにつれて目が離せなくなったんですけど。逸材だと思います。
歌う姿、歌声に『雰囲気』がある。コレは取らなきゃダメだと思うよ。この子を取るかどうかだけで♂さんへの評価変わっちゃうかもしれない?!



と、まぁ以上です。

…、最後に蛇足かもしれませんが。みなさんアレ?と思われたかもしれないので。


何故エッグの工藤ちゃんを選ばなかったのかと言うと、単に、ちゃまはそんなに工藤ちゃんをかわいいと思ってない(苦笑)のと、歌もそれほど上手いと思わないからです。…なんてわざわざ書いちゃって、ゴメンね工藤ちゃん。


エッグ人気メンなのは承知してるのですが…。娘。ヲタとキッズオタだと感じ方もちょっと違うかもしれません(娘。ヲタって現在のハローをアウェーに感じてる人結構いると思うし。)


実はエッグ上がりも余り入って欲しくないんですよね。いゃ、フクちゃんのいない現娘。は考えられないし、タケちゃんなら入って欲しかったってのも正直な気持ちなのですが。
その辺の気持ちの差についてはそのうちまとまったら書くかもです。


とにかく、来週には判明する娘。新メンバー。アレコレ書きましたが、決まったら全力で応援すると誓います!29日も参加しない予定でしたが、無理言って早上がりさせてもらうつもり。チケはこれから確保ですが、新メンバー決定の瞬間に立ち会いたいと思ってます。


来週が楽しみです!