きしわだ〜!

って叫ぶのがたのしいって、れいなが言ってたw。


娘。紺、やっぱりめっちゃ楽しいです!


終演後はヲタ飲み。
ちゃま、さーじゃんさん、デジ君、つ〜じ〜、ドクターで駅前のやきとり屋さん(ALL280円)で乾杯!こっちもめっちゃ楽しかった。


で、最初22:17分くらいでそろそろ出ないと、とお勘定して、なんか余裕でいたら、次時間を聞いたら22:30とか!


いや、22:30の電車に乗らないとバスに乗れないんですけど!!


あわてて店出て、サージャンさんと移動。


とりあえずバス会社に連絡して。
23:40発のバス、最寄り駅に23:36に着くと伝えると、
「3ぷんあれば何とかなるから、とにかく走ってください!40分には待たずに出ます!」って。え〜、もう3分くらい待ってよ!


とにかく焦った焦った。
最寄り駅に着いたらとにかくダッシュ
またバス会社に電話して、「今駅降りたから、もうちょっと待って!お願い」
とお願いしまくり。バス停に40分に着き、乗った瞬間発車しました。あ、危なかった〜。


でも、無事東京まで帰ってくることが出来ました。


終わりよければすべてよし!楽しい大阪遠征でした。