7月7日といえば…

テレビ東京に入社した我らがコンコン、紺野あさ美さんが。
3ヶ月の研修期間を終えて番組デビューすることが今日発表されましたね。


とりあえず7日の予定はこんな感じらしい。

『7スタBratch!』(前11:40)
『FINE!オープニング』(後3:30)
『NEWS FINE』(後4:52)


同期入社の植田萌子アナウンサーと2人でMCをつとめる深夜番組『もえ×こん』も11日(月)から放送が始まるということで、これからはテレビで紺ちゃんの姿がたくさん見られそうです。


…、でも『もえ×こん』が始まるとA×Aがなくなるのかぁ…。いや、別に見てはいないんですけどw。ただ相内アナがテレビの女子アナの中で一番好きなので残念だなぁと思って(二番目は大江アナ)。テレ東の女子アナはなにげにレベル高いと思う。


相内アナは顔だけならフジの平井アナ系統だと思うんですけど、スタイルは断然平井アナの方が良いと思う。でも相内アナのちょっとだらしない体型が好きすぎるのですw。

かわいいのう。


あ!紺ちゃん話がいつのまにか相内アナ話になってしまった。
紺ちゃんもすばらしい先輩達に追いつけるように頑張って!!