7月7日は

てれとの日!
地デジでテレビ東京は7chであることから、7月7日を局の記念日としたそうです。そして、その7月7日にアナウンサーとしてのデビューを飾ったのが、紺野あさ美。テレ東の期待の大きさを感じずにはいられません。


なんと広報部が紺ちゃんのデビューについて異例の報告書を作っちゃいました。
コレ
祭りだねw。浮かれてんなぁとも思うけど、浮かれとけ浮かれとけって思う。


ナルト『紺野アナ、デビューだってばよ!!』


紺ちゃんのアナウンサー初仕事。
テレ東さん次第でいつ消えるかわからないんでご視聴はお早めに。
110707 7スタBratch!

FINE!オープニング

NEWS FINE


一生懸命アナウンサー声を作ってるけど、ところどころ声が裏返っちゃうのがまだまだこれからって感じ。でもきっとそのうち様になってくるでしょう。2chでも話題になってたけれど腕が細いのが心配、かな。


がんばれ、紺ちゃん