近況報告〜

今日は小春の聖誕祭FCイベに行ってきました。


小春らしいハチャメチャなイベントでした(笑)。
でも歌を歌わなかったのが残念。
みんな小春生誕Tシャツを着てるので、ちょっとアウェーな気分。
ちゃんと握手と誕オメメッセージを伝えられたのでよしです。


握手、小春ではあんまり緊張しないw。


最近仕事が忙しくなってきたので、土曜日にイベント行くのは難しいっぽいです。9月の娘。紺は行くけどね。夏ハロも行けるとしたら6日の夜かと思ってますけどね。


とりあえず今後の予定。
7/24(日)LOVE SAITAMA MUSIC #03 
嵐山町ふれあい交流センター 14:00〜 ピンキッシュ/Pieace
8/6 (土)夏ハロ中野 夜 ??
8/7 (日)◎3B juniorムック発売イベント
PARCO吉祥寺店 
8/28(日)Tokyo Idol Festival2011(ピンキッシュ次第…)


まだまだ8月の予定はわからないですけど、ピンキッシュの夏イベントがあればそれを優先しようかなと。娘。は夏ハロが終われば新曲プロモーション&秋ツアーの準備に入るでしょうし、すみれちゃんはムック本のイベント以外では現場らしい現場はないでしょうし。


新規開拓も良いんですけど、秋ツアー(&今後の予定)に向けて体力を温存しておきたい時期ですしね。
久々にバイクに乗りまくる夏、なんてのも良いかもしれないなぁ〜。