前回の

更新は娘。座間紺1日目の報告で終わってたんですよね。
本当だったら千秋楽の話をして、娘。紺の総括でもできればよかったんですが。
。。


千秋楽の公演途中でさゆが負傷で途中抜けるというアクシデントがありまして。
最後の『ラブマ〜いきまっしょい〜恋レボ』のメドレーには戻ってきたんですけど、


なんか、さゆがいなくなってからずっと変なテンションでした!
さゆが踊れなくなってバックステージに下がっていくのを見届けた瞬間、ある種暴力的なものを発散しながらそこにはいないさゆのために、今まで以上に跳んだし今まで以上に拳を振ってライブに挑んでました。が、終わってみて、あれほど暴れたつもりのわりにはどうも気持ちも晴れ晴れとはならず、なんかモヤモヤしてしまっていたわけです。


その後も何度かブログ更新しようかなって時もあったんですけどいまいち踏み切れず。今日新しいネタを見つけてやっと更新できました。また始められそうです!