気をつけよう

昨日デジ君の声かけで、ヲタ飲みしてきました。
N主義界隈にも声かけして真珠さんとK山くんが来てくれました。


飲み会は最後ハチャメチャになって、ほんと、他のお客さんがいなくてよかったという感じ(苦笑)。飲み会が終わってお開き〜してさぁ帰ろうかと思ったら、一人グロッキーしてしまい救急車を呼ぶ事態に発展(ひや汗)。


救急車呼ぶ前、道ばたで水飲んで吐かせて(袋にね)、水補給にコンビニにダッシュする光景。ほとんど30〜40近いおっさんの集まりだったけど、学生時代ってこんなだったなぁと思ったり。倒れた人は、救急車で搬送中に意識を取り戻して、搬送中止してタクシーで自宅に帰ったそうです。よかったよかった。


普段はもっと飲む人なんですけど、自分でも経験あることですけど、お酒はその日の体調でほんとに限度が変わるので、いつもはこのくらい大丈夫!でも、ダメな時はダメだったりするので、これから納涼会とか増える時期ですけど、みなさん飲み過ぎには気をつけましょう〜(飲んでるとわかんなくなっちゃうんですけどね(苦笑))。夏、脱水気味で飲むと酔いが早く回ったりしますのでなおさら注意、注意!(苦い経験済み)。


あと、6日夏ハロ紺夜に行くことにします〜。
前から夏ハロに関してはデジ君と連番の約束があったので、今回はデジ君と連番してきます〜。ではでゎ。