面白すぎた

さゆ、撤収しなきゃいけないのに全然話し止まんなくてユースト強制終了w。
しかも、終わり方があんまりすぎてヲタ憤懣やる方なし。


それにしても今日のさゆはぶっちゃけまくり。
子供の頃からチャットとか好きで、小学5年のときにちょっと大人なチャットに迷い込んで、いろんな事教えてくれるから入り浸ってたら父重に「ここは大人にならないと来ちゃダメなところだから」ってめちゃ怒られた話を、笑いが止まらないって感じで話し出したり。
ONLY YOUの衣装が、KARAのジャンピンぽいとか言い出したり。


「私ってホントにめんどくさいでしょ?嫌いになったでしょ?でもこのめんどくさい、嫌いって所を乗り越えたら、もうめんどくさくならないから。」って言いながら、「私ってめんどくさいでしょ?」って話をまたイチから始めるというめんどくささww。


ああ、かわいかった。可愛すぎた。


めんどくさいさゆにもっとめんどくさくされたいw。