もうしわけ!

ブログを書いてちょっと経ってから『編集』画面でそのエントリを見ると、見にきてくれた方がナニきっかけで見にきてくれたかちょっとわかるようになってますよね?
アンテナだったり、検索だったりいろいろですが。


ちゃまのエントリは何気に「のんピース」というキーワードで見にきてくれる方が多いらしくて、以前にもそんなエントリを書いたことがありますが
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20090223/p1
久しぶりに検索してみたところ。。。


googleの最初の1ページ目の最後にこのブログが出てくるのです。
…、いや本当に申し訳ない。のんピースネタほとんどないのに。。。
まだ検索の10番目にあげられるとは光栄ですが恐縮です。



ということで、今日の本題。BGMはこちら。


はじめてのおつかい。
noaちゃんが、はじめて御使いをしたそうで。
ま、詳しいことはのんちゃんブログを見てもらうとして。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10930428385.html


いやいや、子供の成長ってのは早いものですねぇ。
オジサンも細い目をさらに細めちゃいますよw。
はじめてのおつかいとか、子供が頑張るテレビを見るとちゃますぐ泣いちゃうんです(だから見ないのw)。このBGMが流れるだけで結構グッと来ちゃいます。
まいまいがハロプロキッズで加入したときは6歳、のあちゃんが今年4歳になるから、あと3年もすればエッグに入れるな。あと3年したら僕は40歳の大台に突入してますな…。ま、のあちゃんが娘。に入るまではいろいろ頑張りたいものでありますな!


のあちゃんの成長に乾杯!