終了〜。

はい、全てのイベントが終わって、ただいま帰宅中です。


なんか、総じて楽しかったんですけど、唯一、ゲームコーナーでテーブル毎に班になってあいうえお作文をしたんですけど、みんなが作文を考えてるところにちゃまが独りで考えた作文を通しちゃって、しかもそれが発表したらビミョーな雰囲気になっちゃって、同じテーブルだった方にはホントに申し訳ありませんでした。みんなでやればまだ納得できたよねぇ…。景品があっただけにそれは後あと引きずっちゃいましたが。


イベントは笑いあり、涙ありでとても楽しかったです。今日は春菜さんのお姉さんの佳織さんが芸能のお仕事を引退するということで、記念にディナーショーをしたのですが。佳織さんにとっても、ファンにとってもいい記念になったのではないでしょうか。


ぼくのお姉さんに対する印象は、
・常に笑顔。
・子供好き。
・握手した手がめちゃくちゃあったかい。
・六本木最後の曲にI WISHを歌ってくれた。

って感じで、全然浅いんですけど。持ち前の笑顔を大切に、素晴らしい人生を送って欲しいと思います。


終演時に、ちょっとしたお土産があったんですけど。音源化されてない、GOALという曲の音源をいただけたのがめっちゃ嬉しかったです。



ではでゎ。
家までだいぶかかりそうですが、ちゃんと帰れるように頑張ります。


今日の飲酒量〜。
公演前に、ラガー500一本。
公演中、スーパードライ350三本。
ちなみに、ディナーショーのビールは1本500円でした。…1500円あったら、大分飲めるねw。ま、ショー価格なだけにショーがない………。


お後がよろしいようで!チャンチャン。