happy birthday!

のんちゃん、お誕生日おめでとう!


ってことで、今日は我らが辻希美の24歳のお誕生日な訳ですが。
なんとか滑り込みで今日中にアップできたよ(フーッ)。


今年結成したドリムス。には最初メンバーに入っていながらも、現在また育児休業中で、ステージ上で歌い踊る姿を見られず(そのためにチケ取ってて、そういう時だけ良席くるんだorz...)。しばらくその機会もなさそうのは残念ですが。第二子seiaくんもすくすく成長中ですし、noaちゃんは幼稚園に行くようになってますますおしゃまさんになってますし、単純に杉浦家をウォッチしてるだけでも癒されますね。


ライブで応援する対象にできない分、他の現在進行形でライブで会える子達への思いとは違った感覚になるのは当然として、でもファンであること、辻希美って存在にはこだわり続けたいと思います。それは僕の『原点』ですからね。


以前、多分サージャンさんにプロフィールの『名誉推しメンっていい言葉!』ってお褒めいただいたんですけど、ぼくもそう思いますw。


のんちゃんの24歳の一年が、のんちゃんとご家族にとって、幸せにあふれた一年になりますように。。。