もうすぐ

娘。の通算46枚目のシングル「ONLY YOU」が発売されます!
最近までamazonで初回限定版が予約できなくって、ちゃまも手に入れられるのか?と内心焦ってたのですが、今はamazonでも初回限定版を予約できます。ちゃまも予約しましたよ!まだの方、店舗で見つからなかった方はamazonでもいいと思います。


以前、マジですかスカ!の再生回数についてエントリを書いたことがありましたが(http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20110527/p1)、そこでマジですかスカ!は

2011年3月28日にアップロード。記憶にすごく残っているのですが震災からちょうど1ヶ月経った4/11に50万ビュー、2ヵ月後の5/11に80万ビューに到達し、そして明日5/28に100万ビューを超えるわけです。

という経緯をたどりました。


今回の「ONLY YOU」はどうかというと…。
5/25に公開(5/22にアップされてたんですけど、公開されたのは5/25)されて、6/13現在で84万ビューに到達してます!おそらく公開1ヶ月となる6/25までには100万ビューを突破してるのではないでしょうか?!
実に前作の倍のスピード。

もちろん、一人で何回も見る人がいるのは分かるんですけど、とにかくコメント欄が熱くてもうすぐ4000コメント行きそうだし。(なんかちょっと宗教じみてるとこもあるんですけどw)。でもやっぱり娘。キテルと思うんですよね。


とにかく聴いてみてもらって、良いなと思ったら買ってもらって。
みんなに広まっていって欲しいなと思います。6/15発売。よろしくお願いします。


今日の一言
モーニング娘。は“常に”今が一番面白い。』

by hot expressの中の人
http://www.hotexpress.co.jp/review/3108/
褒められると照れるねw。