2011-05-03から1日間の記事一覧

今日はついてる!?

本日の娘。イベント、終了致しました! 名古屋で3公演あって、ちゃまはその2公演目と3公演目に入ったのですが。2公演目が4列というのは報告しましたが、夜がそれに勝るほどの良席!11列目ですがほぼセンター(1ズレ)。さゆにゼロズレの席なんです!! …

ふ、ふくちゃん!!!

スゴい握手だ! 片手で引き寄せ、さらに腕を取る!ここからニギニギ。推しの握手も忘れちゃう強力さ(笑)。 フクちゃん推し増えそうだなぁ。 ちなみに並び 愛ちゃん ズッキ えりぽん ガキさん さゆ さやすぃ〜 あいかちゃん れいな フクちゃん だったような気…

おおっ!

神よ! 端席だけど4列上手キター!!! 暑いけど頑張ります。

間違えた

後でちゃんと直しますが。上のエントリの熱海⇒沼津です。 送信直後に気がついたorz

だから、田舎ってヤツは!

ちゃまがバイクで到着した駅は実は熱海ではなく少し先の駅で。フリー切符、日が変わるとその分は別料金になっちゃうので日が変わるギリギリの駅にとめたんですけど。着いてみてビックリ!ここの駅が時間にならないと窓口が開かない駅だったんですよ!1時間…

GW第2弾!

ども。ちゃまです。 昨日は平日だったため、お仕事だった方も多いのではないでしょうか?なので、今日がGW第2弾のスタート。今日も道路混み混みでございます! 今日は名古屋でモーニング娘。の新曲発売イベントがあるのですが、こちらにちゃまも当選致し…