ただ今

4ショットが終わりました〜!
現在ホテルの部屋でまったりしてます。


今日は朝8時に東京駅を出発。首都高→東名。足柄SA、牧之原SAで休憩しました。足柄SAでは九州フェアをやっていたので鶏せん(イカセンマシンで鶏肉を平べったく焼いたもの)購入。牧之原SAではマグロバーガーを購入。移動も楽しまなくちゃね!
もちろんビールは出掛けに買ってありましたよ〜w。


そして浜名湖のホテルにて4ショット撮影へ移って行くのですが、全員撮るには時間がかかりますから半分に分かれてゲームタイムです。ウチラは先にゲームをする組。会場はホテル近くの浜名湖ガーデンパークで、『ハッピーホリデーオリンピック』なるイベントをやってきました。ストップウォッチで10秒ぴったりに止めらるか、とか輪投げ、とかそんなミニゲームが6種類。これを8〜10人くらいのグループ対抗でこなして一番いい成績だったグループが豪華賞品をもらえるという趣向。


ちゃまはスーパーボールつかみ取りをやったんですが、結構いい結果で満足です。グループの結果はまぁそれとして。


あと、チョロQカーリングが面白かった!


そんな感じでグループのゲームを楽しんでまだ少し時間に余裕があったので、園内にある展望台に登ったのですが。入館料300円でしたけどすごくいい景色で。浜名湖を見渡せて気持ち良かったです!


そんな感じでガーデンパークを楽しんで、いよいよ4ショットへ移るのですが。そろそろ夕食の時間なので続きはまた後で。


とにかく最高でしたw!