GW第2弾!

ども。ちゃまです。
昨日は平日だったため、お仕事だった方も多いのではないでしょうか?

なので、今日がGW第2弾のスタート。今日も道路混み混みでございます!


今日は名古屋でモーニング娘。の新曲発売イベントがあるのですが、こちらにちゃまも当選致しまして。ただ今移動中でございます。

と言いましても、今乗っているのは電車。なにもまた開演時間に間に合わなさそうだから乗ったんじゃないですよ(笑)。休日はJR東海のお得な切符がありまして、一つは休日乗り放題切符。静岡県内のJR在来線が2600円で乗り放題で、熱海から豊橋まで行けば片道で元が取れちゃうんです。そして、もうひとつが豊橋⇔名古屋間の往復が1500円(休日)という切符。この2つの切符を使えば往復4000円ちょいで名古屋⇔熱海ができるのです。(熱海は名古屋で夜イベ見て帰ってこられるギリギリのライン)


ただ、それを使うには静岡県内のJR駅に到達しないと行けない訳で。家から沼津まではバイクで移動して来たわけです。


家を7時に出まして。コレ予定より1時間くらい遅いんですけど(苦笑)。246号をひたすら沼津に向かう予定が…、いやスゴい車の量。延々と渋滞してるのです。4時間をリミットに見てみましたが全然間に合いそうにない。仕方なく高速を使いましたが、まぁ高速も当然激混みしてました。まぁそこはバイクなんでなんとか走っちゃいましたが。1100円払って何とか目標時間に到達達成しました。


しかし、この後にもまだ一山あったのです。。。