さてさて

昨日の更新後、YouTubeのカウンタはどれくらい進んだでしょうか?


昨日書ききれなかったたんですけど。いま、娘。のYouTube動画が人気が出てきてるとして。その原動力の一つは間違いなく、3年半のプラチナ達が気付いたパフォーマンス力であり、メンバー在籍中にそれが必ずしも報われきらなかったかもしれませんが、未来へ繋がっていく力になっていると思います。


そして、9期加入も大きな要因。新しいメンバーが入れば、パフォーマンス力は落ちますが、未来が生まれる。これから成長する姿を見られる楽しみがあります。9期の明るいキャラクターも相まって、相乗効果をもたらしてますがそのキャラは年少2人、特に鈴木香音によると思います。ホント唯一の素人枠ですけど香音ちゃん取った人♂にはGJと言いたい。


そして、マジですかスカ!の曲自体の明るさ、ポジティブさ!
ネガな女性目線の曲も娘。らしさなら、とことん明るいポジティブソングも娘。らしさですよね。特に9期加入直後のフレッシュな一曲がこういうポジティブソングでよかったなと思います。


これらのどれかが要因じゃなくて‘どれもが’要因で、繋がっているんですよね。


…、というようなことを書いてたらバスツアー出発しました。行き先はとりあえず浜名湖です。


宿から最寄りのコンビニまで2.3kmだそうですw。


では、また後ほど。