今日はついてる!?

本日の娘。イベント、終了致しました!


名古屋で3公演あって、ちゃまはその2公演目と3公演目に入ったのですが。2公演目が4列というのは報告しましたが、夜がそれに勝るほどの良席!11列目ですがほぼセンター(1ズレ)。さゆにゼロズレの席なんです!!


いや、高まった。ライブ中さゆを独り占めしたような気分になれるくらい、何度もさゆが真っ正面にくるの(笑)。特に、「マジですかスカ!」のカップリングの「もっと愛してほしいの」(だっけ?)は、今の春ツアーでもやっていて、さゆヲタがめちゃめちゃ頑張らなきゃいけない曲なので、チョーがんばったし、ちゃんと見てもらえたと思うし、やりきった感ありますね。


いつものライブでも、こんな良席滅多にない。本当にいい思い出になりました。


最後の握手でも、ここ最近ないくらいちゃんと話せたし、さゆからも反応らしい反応(あえて返事とは言いませんが(苦笑))をもらえた気がします。


よし、今日は気持ちよく帰れるぞ!ビール…、はダメだからコーラ飲んで帰ります〜。



ところで。
デジくん情報によると、東京はひどい雨らしい…。やっぱり、今日の僕は憑いてるなぁ?!沼津につく頃は止んでることを祈って。
安全運転で帰りますね。