また握手会だよ!

のんちゃんがブログでお知らせしてくれてますが。
新刊「のんピース 辻ちゃんの日々スマイル」発売を記念して、辻希美握手会が開催されるそうです!!
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10386098904.html


主婦と生活社HP
http://www.shufu.co.jp/fair_event/index.html
紀伊國屋書店
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#shinjukuhonten_05


日時は
11月21日(土) 17:00〜18:30
とのこと。


う〜ん。土曜日か…。
17時とはいかなくても時間内に着ければ握手出来るかな。


ちょっと今忙しいんでどうなるかわかりませんが、前向きに見当したいと思います!!



そういえば前回の握手会のレポ書いてないなぁ…。
忘れたくないけど記憶はどんどん薄れていくものだから、大分おぼろげになってることもありますが、まだ鮮明に覚えていることもあります。でもきっと忘れてしまうので、記録しとくためにもレポ、近いうちに書きます!!