良い酔いよい!っとれっつら!つらつら!

ま、そんな訳で終演後は飲みに行ってきた訳ですが。
もうメチャメチャ楽しんできましたよ。それは本公演が楽しかったからなんですけどね。飲み放題ガンガン飲んで。二次会なんかもしちゃって。終電とか全然気にせずに。


他の子の終電の時刻になってお開きになりましたけど。
結局地元へ帰る終電はなくなって、東西線の最終で東陽町まで出て。
あとは家までてくてく歩いて帰りました!はい、いつも通り〜。


昔、サカギバラゴウって人が言った言葉があります。
「酒は飲んでも飲まれるな! 敵を飲んでも飲まれるな!!」
…いや、敵とか別にないですけど。


でも、ちゃま思うんですけど。
「酒は飲まれてこそ酒!!」
「酔う気がないなら飲むな!」
…いや、ま。暴言で〜す。


っていうか、麻琴。
今日の日記。
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=636164392
なにやら貝の栄養サプリの宣伝。ウコンの力みたいな酒飲んでも酔わないぞ。みたいな。ブログビジネスらいくおーけー。
…えぇぃ、そんな物捨ててしまえ!


っていうか、酒飲む前にウコンの力みたいなの、ちゃまどうかと思ってます。
なんか邪道な感じ。「翌日の悪酔いを楽しんでこそ酒飲み」みたいな。べらんめぇ。
…確かに、翌日は仕事にならないですけどね(苦笑)。
酔いを残さないのが大人ってもんですよね。



はいはい、ダメ人間。ダメ人間。


さゆ。
昨日のMC。


なんか、ついこないだ居酒屋に行ったんですって。
誰と?とか気にしない!


で、トイレに行きたくなったんですって。


で。
トイレに入ったらカギがかからない。


でも、ちょっともう我慢出来ないくらいだったらしくて。


だからさゆ、片足を伸ばしてトイレの戸を閉めながら、こう、『した』って。片足あげてーのポーズ実演しながら、そんな話をしてくれました。


さゆ、ホント可愛いなぁ。
この話をMCネタにチョイスするその感覚。余人の追随を許しませんゎ。
さゆヲタって最初ルックスから入っても、おいおいわかってくるこのさゆの毒性に対応ができて更にはまっていく人間って、…絶対変態だと思う。
『自分黄金厨ですから』とか終演後に言ってたら、デジ君に怒られたw。


これから、残り1ヶ月を割った娘。ツアー。
さゆれなMCが、一体どんな方向に行ってしまうのか。実に心配(楽しみ)です。
さゆ、また居酒屋でいいネタ仕込んできてくれないかなぁww。


っていうか、さゆと一緒に酒が飲みたい。
いぇす。うぃ〜。きゃん。