疎遠 SO END

それにしても、FC分割以降、OGメンバーの動きだとか、M-lineのことが全然わかんないです。会員ですらログインしないとチケ募集してるとか、わかんないし。

ログインってめんどくさいんですよね。いちいち何個も会員番号とパス覚えなきゃいけないから。


M-lineで言うとね、今グッズ売ってるんですけど。
こんなのあるの今日まで知らなかったですよ。

DVD「M-line memory vol.2」 
[ 価格 ] ¥4,725

石川梨華ファンクラブツアーin東海」、石川梨華吉澤ひとみ辻希美によるファンクラブイベント「10月10日だよ!トリオスペシャルマッチ」の模様を収録しました!
収録時間:90分

M-line memory vol.2」って!
vol.1があったってこと!?


いやぁ、これは気が付かなかった。てっきり青封筒がある時だけグッズがあるんだと思ってた。やられた〜。ちなみに11月通販分の締切は11月26日(木)です。こちらも、もしFC入ってなくて欲しいという方がいればちゃままでご連絡下さい。


あと、知らないと気づかないっていうことだとここ
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=index&cPath=1
多分アップフロント系の通販サイトなんですけど、結構限定生産DVDなんかやってるんですよね。今だとエッグのDVDと太シスのDVDが申込み受付中。締切はエッグが11/24で、太シスが11/23なので、もし申し込もうと思ったらすぐクリックw!


ちゃまも買おうかどうか迷ってます。


ホント、いろんなところにいろんな情報があるのは探すだけで疲れちゃう。
オフィシャルなことはどこかポータルを作って、ちゃんと全てアナウンスして欲しいモノです(結局今まではファンがそのポータルを自主的に運営してくれてたんですよね。。。ハロプロHPがそれに近いっちゃ近いですがあそこはハロプロOnlyだから)。事務所はなにかWEBを使って広める方法を(それも受け取る側が自発的に)模索してたり、期待してたりする気配がするのですが、それはアップフロントがやることやった上(=広報。必要なことをきちんと伝える。集中的に)だと思うので、もう少し考えて欲しい。
UFGとして会社がいろいろ分化してるのが悪く出てるのかなぁ…。


新しい情報が入ってこないと、興味が"死んじゃう"んですよね。
ファンとしての気持ちが終わらないように、大元の方にはよろしくお願いしたいものです。