お仕事

忙しくなって参りました!
ウチは春〜梅雨頃がめっちゃヒマで年の瀬も迫るこの時期が忙しいのは例年のことなのですが。


まぁ、とにかく今年は例年の比じゃなく景気悪くて、上半期は全く仕事が少なく、一月の稼ぎが生活出来ないレベルまで落ち込んだ月もあったのですが(汗)、やっとこ人並みに生活して、且つちょっと遊びに回せるくらいのお仕事が出来ております。


が!
忙しくなった代わりに、明日もお仕事でちょっと抜けるのはムリっぽい。
ということでのんちゃん握手会は回避の方向で…。


ま、もうすでにお帰り&ありがとうは伝えてあるんで、ちょっと今すぐには会えなくてもイイかな気持ちも入ってたりします。前回の握手会、結構満足出来たのでね。


と、そんなちゃまに新たな試練が!!

『初!クリィミーソロLive』

日時:11/21(土) OPEN 17:30/START 18:00
場所:石丸電気本店7F
入場料:無料
イベント情報:http://ishimaru.jp/

クリィミーパフェの『初ソロライブ』と銘打たれたこのライブ。
当然行きたいのは山々なのですが、のんちゃん握手会を回避するのにこっちに行くために早引けまでは出来ないので仕事終わってから(>19:00〜)寄ってみるつもりですが。。。ま、ライブは間に合わないにしても顔見るだけでもね。


それにしても、"初"、"ソロ"、ライブを前々日発表で、しかも石丸の無料イベ(要はスタフェスだよね?)で行う運営側のセンスはどうかと思う。


"初ソロ"ライブはどんなアイドルにとっても一回きりです。メンバーにとってもそうでしょうが、ファンにとっても特別な感慨があるものです。できることなら参加したいと思うのです。それを、前々日発表で石丸イベで行うことには苦言を呈さざるを得ません。


今まで応援してきたファンの中には明日来られない人もいるでしょう。そのことの重さをスタッフの方には考えて頂きたいと思います。



…とまぁ、不満はありますけどちゃまはそれくらいで折れるほどヤワじゃないのでw。
メンバーが悪い訳じゃないからね。決まった以上頑張って欲しいと思ってますし良いライブにして欲しいと思います。


12/26のライブが、ちゃまにとっての初ソロライブってことで(強がりw)。