まさかの!?

http://www.dohhhup.com/movie/Ld4gWIRggqdi779J1j2XEki1uQqB9UR9/view.php
ドアップで先日の川崎きらりイベの模様がアップ。
上のリンクは『その②』でSHIPSの動画から始まるのですが。
①が序盤のきらりシングルオンパレードのダイジェストだったので、コチラもダイジェストだと思ってたら、なんと、一曲フルに歌ってる動画でした!!
…しかもヲタ声入り(①では消してる)w。


これ何がスゴイって、ヲタは初見の曲(のハズ)なのにいきなりコールが揃ってるんですよ!
ハロヲタ恐るべし!と現場にいて思いましたし、ハロヲタの懐の深さに思わずニヤリとしてしまった曲でもあります。
なにより盛り上がりました。この日一番ってくらいww。


マイクがどこの音声を拾ってるのかわかんないですけど、自分の居たAブロック(最前)はこんなに地下っぽいコール(MIXとか、PPPHでのオーッとか)は大きくなかったようにも思うのですが…、全体的には地下との兼ヲタも多かったのでしょうね。


とにかく、理屈抜きで楽しい動画のなので一度見てもらえたらと思います。
(SHIPS夏ハロに出てくれたら面白かったのに〜。と、今さらに思う。)


あとSHIPSのあとにMilkyWayコーナーがあって、それがまだドアップに上がってないので近日中に配信されると思います。コチラではサンサンGOGOをとにかく聞いて欲しいですね。イイ曲なので。