時間が経っちゃったけど

この子。

インディーズアイドルfeam』のメンバーちあきちゃん。っていうかちあき(呼び捨てw)。
こないだ代々木ハロコンの時代々木公園の方でストリートライブしていて、そこで久々にメンバーを見た時にちあきがかわいくなっててビックリしました。
前より凄く可愛く感じたなぁ…。


で、この写真はちゃきブログの8/15日記より借りてきたのですが。
本文を紹介。
http://ameblo.jp/chiaki-seto/entry-10127605829.html

ねんがんの、


はちだんそふと♪*:.゜


おともだちに
つきあって
もらっちゃいました。


うんまい〜


あと3こわ
いけるなっ( ̄ω ̄)


ぶーん千明ぶーん
⊂二二二(千^ω^明)二二二⊃

…以前、まだあいぼんが復帰したての頃、保坂尚輝さんのアメスタの番組に出たことがありましたが、その時feamが同じアメスタに居合わせて。その時にあいぼんとちょっとお話しが出来たんですね。
その時のブログから一部抜粋。
http://ameblo.jp/chiaki-seto/entry-10089563451.html

まさかのいちにち。


きょうわ
なんと橘と瀬戸!


保阪尚希さんの番組に
おじゃまさせて
いただきました/(^O^)\


いや〜
本当に本当に‥


ゆめのいちにちでした(´;ω;`)


うれしいことと
しんじられないことが
いっぱーいでね


ずっと
鳥肌たってたの!
(中略)


加護さんが
Feamしってるよって
いってくださったときわ
生きててよかったって
おもいました(´;ω;`)


だって千明の青春だもん!


いまでも
加護さんのカード
いっぱい持ってるもん!


だいすきだもん(´;ω;`)


あ〜もお本当に
いまのきもちわ
ことばにできないしゅ(*>ω<)
(以下略)

あいぼんが大好きで、8段ソフトを食べることが夢だったという、
…ね?そんなちあきとfeamをよかったら覚えてやって下さいな。