行くべきか行かざるべきかそれが問題だ。

あいぼんと言えば、いよいよファンミーティングが実現の運びとなりまして。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=208

加護亜依◇復帰イベントin大阪 開催決定!

日時:8月10日(日)16時〜予定

場所:大阪心斎橋ライブハウス「FANJ TWICE(ファンジェイ・トゥワイス)

チケット料金:4000円(+別途ドリンク代500円)

明日はファンクラブ会員優先受付を先着300名で行うみたいですけど、一般売りもするみたいなんで、あいぼんファンでFC未加入の方も参加検討されては如何でしょうか?



そして、ちゃまはこのイベントに行くべきか行かざるべきかで悩んでいる訳ですが(苦笑)。
やっぱり大阪は年に何度も行ける所じゃないよなぁ、でもあいぼんの復帰一発目だしなぁ…。
と参加したい気持ちと無理かなという気持ちで揺れている訳なのです。


そんな中、こんなイベントが投下されちゃってさらに思惑は混迷の度を深めております。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-egg.html#fan_event


ハロプロエッグ初のファンクラブイベントが決定!』


ですよ…、どうしましょうね?ホントに。
日程とメンバーについては以下の通り。

8月10日 (日) 18:00 19:35 能登有沙仙石みなみ澤田由梨吉川友北原沙弥香
8月11日 (月) 18:00 19:35 田中杏里前田憂佳福田花音佐保明梨前田彩里新井愛瞳
8月12日 (火) 18:00 19:35 能登有沙吉川友西念未彩森咲樹前田憂佳岡井明日菜関根梓
8月14日 (木) 18:00 19:35 能登有沙古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花小川紗季

のっち3日、ゆうかりん2日、きっか2日、もりさきちゃん2日、後のメンバーは1日のみ。各日、2公演まわし。この複数日出るメンバーがそのままエッグの人気順だとは思いませんが、一方で確かに人気メンでもありますね。あと、『やる気』というかプロになってもやりきります的な強さを感じるメンツでもあります。これはちゃま主観ですけど…。


さてさて、ここであいぼんイベとどっち行こうか迷うってくらいですから、ちゃまが狙ってるのは8/10(日)公演なのですが。
とさかさんの愛するみなみちゃんもいますけど、ミルキーイベで前でがっついて応援したきっかもいますけど、ちゃまはさわちゃんとお近づきになりたい!のです。
…、いや単純に物理的な距離の話ですよ。一回間近で見てみたいんですよね。


これは先日サージャンさんにあった時にも話したし、てんてん。内でも折ある毎にちょいちょい触れていたんですけど、どうもエナジー的にさわちゃんはかなりちゃまのエナジーを刺激する存在になっておりまして。


始まりはこの辺。
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20080106/p1
再々確認は先日。
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20080622/p1


そんなさわちゃんと会える機会は8/10の1日のみですからね。コレは迷いますよ…。
あいぼんイベが東京でもやるって言えば迷わないんですけど、もしくはさわちゃんが別の日にもイベやってくれるか。また、どっちかとれば「そっち取ったんだ、じゃぁ、こっちはそれほどでもないのね?」的な見られ方をしちゃうでしょうし。


推し順的なことで言えば、あいぼん>さわちゃんですけどね。
会場までの距離的な部分では、さわちゃん>近い>あいぼんですからね。
気持ちがあっても、距離を超えるのは勢いが要ります。大阪じゃなければ迷わないんだけどなぁ…。


…運を天に任せてとりあえず抽選イベに申し込んではずれたらあいぼんイベに。とか言ったら某Pさん怒っちゃうかな?


うぅむ、悩みどころであります〜。