その頃大阪では…

あいぼんイベ(2日目)が行われていた訳で。
で、今日あいぼんが歌った曲が(サージャンさんの所を是非是非参照>)
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20080811(11日)

1. ユメクイ(大塚愛
2. ギブス(椎名林檎
3. 焼け野が原(Cocco)
4. カブトムシ(aiko)
5. レイニング(Cocco)


ギブス(椎名林檎)!!


ちょ!
大阪に行かないことを後悔はしてないですけど、これだけ、これだけはめっちゃ聞きたかったわぁ。
(他の曲もあいぼんにあったイイ曲だと思いますけど…)
林檎と亜依の邂逅っすよ。
なんかめっちゃインパクトですゎ。


で、最後に MY LITTLE LOVERのハローアゲインを歌ってくれたのかな?
大満足のセットリストですね。生で聴けた方、うらやましすw。



ちなみに10日は

1. aiko「花風」
2. Cocco「焼け野が原」
3. 大塚愛「ユメクイ」
4. MY LITTLE LOVER「Hello,Again〜昔からある場所〜」

だったようです〜。



…やっぱり、今後は女優としてやっていきたいとか言ってましたけど。
歌、歌はやっぱりもう一つの『軸』としてこれからもずっと歌っていって欲しいなと思います。
未来なんてどうにでも変えていけるんだから。


どうやら年内に新曲を出すという発表もあったようなので、本人もその気があるみたいだしw。
もっといろんな場所で、たくさんの人にあいぼんの歌が届けば良いなぁと思いました。
(ボクも是非あいぼんの歌が聴きたいです!その時はできればギブスも聴きたいなぁw)