3人目

そんでもって、今日は杉浦家からお知らせがありましたね。
のんちゃん3人目ご懐妊です!


なんか前から欲しい欲しい言ってたから、そうかできたのか!って感じですけど。
こんなに簡単に出来るもんなんだなぁとか思ったりもしましたw。


でもね、ウチも2人兄弟ですけど兄弟はいた方が良いと思うし、できるなら3、4人くらいいた方がいい。
と、個人的には思っていて。ウチは父も母も4人、5人兄弟なんですけど、親の兄弟とか見てると兄弟多いの悪くないなって思うんですよね。それに子供的にはいとこが多くなるのが楽しいじゃないですか。


あと単純に日本は少子化で人口が減少方向に転じてたりもするし、これからものんちゃんには日本の若いパパママさんの代表として多子化?の象徴になって欲しいと思ってます。


それにしても。。。
裕ちゃんとのんちゃんが今、時を同じくして妊娠中なのね。
と思ったらやっぱり裕ちゃんがブログ上げてた
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11346992775.html
これからこういうコトがずっと続くんでしょうねぇ。
そして2世代目…なんて事にもなっていくんでしょうか。


ハロプロ15年の歴史ですね。