通信障害とか

こんばんは。ちゃまです。
ちゃまは今データ通信をイーモバイル一本に集約したので、家のPCでネット見るときも、出先でタブレットで見るときも、イーモバイルで見てるわけです。


そのイーモバイルで本日通信障害が起きまして
http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1357
18:51〜23:34まで通信がしづらい、できない状況でした。


ま、ちゃまあんまりネットに依存してないつもりなんで、なきゃないでいいんですけど。今日は青春女子学園のユースト放送がある日だったから見られなかったのが残念でした。そして、復旧して「ある」となったら思い切り浸っちゃってるw。それってやっぱり依存してるってコトかな??


ただ、ネットが使えないとなれば、普段ネットに使ってる時間を他のことに使えるなってのは今日あらためて感じました。別に無駄な時間だとは思わないんだけど、やっぱり際限なくやるのはちょっと押さえて、他になんかやろうかなと。そんなことを思った一日でした。