結局

nononoさんの所へは行きませんでした。
でもライブの方は大成功だったようで何よりでした。
http://ameblo.jp/ha-tan-bluesky/entry-11350788368.html


僕は今日はpinkishを観に浦和美園へ行ってきたんですけど。
pinkishの界隈ってのも少人数ながらあって、最近pinkishに嵌ってくれたという方に自己紹介して頂いたので、終演後その方々といつものpinkish推しの方(スピひろさんですw)とで雑談してたら2時間くらいダベってしまいました \(◎o◎)/!


なんかね、ご新規の方は元々ハロヲタでお一方は元亜矢美貴ヲタ、お一方はマノフレっておっしゃってましたw。
アップアップが出たTIFでpinkishを見つけて嵌ってくれたんですって!
オドリストなんで、踊る現場じゃないのがもどかしいって言ってましたけど、今はpinkishが楽しくてしょうがないらしい。なんかそういうご新規さんが来てくれると嬉しくなっちゃいますね。


元々ハロヲタだから、pinkishとの距離感、すぐ認知されることとか握手会で会話できることとかに慣れないとかそんなことも言ってましたけど、なかなかどうしてよく話してらっしゃるので余裕なんじゃないかなwとか思ったり。ほんと、こういうアイドル推すの初めてらしいんで距離感こじらせてしまったりせず、末永くpinkishとお付き合いくださることを願ってます。