さゆ凱旋。

終わりました。


もう、いろんな感情が沸き上がってきて何を話して良いやらわかりませんが。行ってよかった!


さゆは夜公演足をつってしまって。ラストは復帰したので大事はないと思いますが。でも泣いちゃいました。


悔しかったってあとで話してましたが。


昼公演の話しとかも良くて。ヲタとさゆの絆の強さも感じました。僕もさゆヲタとしてさゆを支えられてたらいいな!


今は周南から博多に向かう新幹線なうです。ヲタ話してたらあっという間(笑)。


あ〜!
叫びたい衝動。
ヲタいいな。こんなに魂揺さぶられることやっぱりないよね。まだまだやめられそうにないです(笑)。


新幹線でビール1.35リットルのんじゃいましたが何か?

このあと屋台に行ってきます〜!多分(笑)。
博多に