ピチ子

以前もちょっと情報は上げたことがあるのですが
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20120316/p2


元ちゅっぷすのメンバーピチ子。
パパがぶろぐとかついったーとかようつべとかやってて、時々情報があがる。


で、久しぶりにチェックしに行ったら。
ご結婚されたそうです。


おめでとう!
まぁ、指輪動画見てたからそうかな?とは思ってたけど、はっきりピチパパが言ってたのでなるほどと。もうあの子は一般人なんでブログネタにするのもどうかな?と思うんだけど書いちゃいました。ま、ファンだったからその後を知りたいって人はいるよね、その人のためにね(とか言いつつ、ちょっとぼかしてるんだけどw)。知りたくなかった人。ゴメンナサイ。
みんな、ちゃんと祝福してあげてね。


アイドルちゃんはね、たくさんの人に夢とファンタジーを与えるお仕事だから。アイドルちゃん辞めたあとは幸せになって欲しいのです。夢の続きがハッピーだと信じて(思いこんで)るからウチら次の夢を思う存分みられるのだもの。


ピチ子。
素人になったのにテレビでてたとかw。
動画埋めこもうかと思ったけど旦那さんも出てくるので、リンクだけはっときます。見たい人だけ見てね。
ピチ子さん!でも主役はあんじーちゃん


アイドルを長く見続けるということはこういう情報に慣れていくことでもあるなぁと思う今日この頃。そして今日もちゃまは娘。紺に行くのであった(笑)