おめでとう!

昨日、あいぼんに待望の御子が生まれました!
2012年6月22日 15:54生まれ、
体重2768gの元気な女の子
とのこと。


1週間位前に中野浩一夫人のブログで近況報告があって。
いよいよ生まれそう、もしかしたら17日に生まれてくるんじゃ?!
なんて思ってたこともありましたが、そんなうまくはいかなかったw。
でも。まず無事に生まれてくれて何よりでした。


あいぼん出産の報を受けて、のんちゃんから公式ブログに祝福のメッセージが
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11284274804.html

その日の内に更新ですよ!?


そして、今朝裕ちゃんもあいぼんへのお祝いブログ。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11284650660.html
裕ちゃんは先日6月19日のバースデーライブで現在妊娠5ヶ月であることを発表してたので、あいぼんと裕ちゃんの御子は同級生になるんですよ!!なんかすごいよね。すごいよね。


そしたら、今晩のあいぼんブログで
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/?p=3425
裕ちゃんとのんちゃんへのメッセージが!

(前略)
皆さん、祝福のコメントを沢山ありがとうございました。


元モーニング娘。メンバーの中澤さん!
妊娠おめでとうございます(*^^*)


もうこの嬉しいニュースを聞いた時、自分の事のように喜びました!
妊娠生活はあっという間です!
中澤さんの妊婦ポッコリお腹姿も、もうすぐ見れるかな?と楽しみにしています♪


そして…ずっと娘。時代を姉妹のように共にした、のん(*^^*)
ありがとう!!
のんは先輩ママです♪
あいぼんはのんを本当に色んな所、尊敬しているよ。祝福してくれてありがとう!!

なんかね、あの不祥事があった頃、特に2度目の以降はこんな風にメッセージだけだとしてもね交流が持てるなんて思ってなかったから、こんな風にエールを送りあえるように様になったことが嬉しいです。
…共演は、気が早いかな(苦笑)。
でも、いつか。いつかはそんな姿を見てみたいと改めて思いました。


いいじゃないですか。
もう、みんな年取って、のんちゃんもあいぼんも大人になって。
僕らおっさんになってて(笑)。
そろそろ。いいじゃないですか。
なんてみんなが思えるようになった頃に是非是非…。



改めてのんちゃんからあいぼんへの祝福のメッセージを

☆おめでとう☆
テーマ:ブログ
今日あいぼんが無事元気な女の子を出産したと聞きました


自分の事のように嬉しいです


昔から姉妹のような存在だったあいぼんが今は同じママ という立場になった事が不思議な気持ちではありますが、本当に心から嬉しく思います


これからは大変な事もあると思うケド、同じママとして育児を楽しみながら一緒に頑張りましょ


たまには息抜きね


あいぼん
本当に本当に出産おめでとう