チャリンコで

こけた!!


ちゃま今日美容室行って髪切ってきたんですけど。
ちょっと地元から2駅離れた夜間でもやってるところで。
今日は2度目の利用だったんですけど。


普段行かないところだから、通ったことない道なんか開拓してみようと、初めての道を走ってたわけですよ。自転車で。


で、橋がありまして。
橋はまっすぐ渡る道と橋の脇を進む道に分かれてて、ちゃまは橋を渡りたかったんですよ。そしたら後ろからトラックがやってきて、そのトラックがね橋を渡るのかそれとも側道に入ってくるかそっちに意識が行ってたんですね。で、トラックはまっすぐ橋を渡っていったんですよ。なので、ちゃまも安心して橋を渡ろうと側道を横切ろうとした時にですね。足元に張り出してた縁石に気づかず乗り上げまして、で、転んだわけですよ。


落ちた時に右膝をしこたま打ったのと、ペダルで左のアキレス腱のあたりをぶつけまして。
いま、ちょっと普通に歩けないほど腫れてます。骨に異常なさそうなのが不幸中の幸いでしたが。


明後日、またアイドルちゃん現場に行こうと思ってるので、なんとか腫れが引いて普通に歩けるようになってて欲しいなぁ。



それにしてもチャリンコで転ぶなんて小さい頃以来で、なんかそのあと笑っちゃいました。もう笑うしかないって感じ。はぁ〜。ではでゎ。