新宿から

ステーシーズの12時公演がハズレたので、新宿から浅草橋まで歩きました。
結構頑張ったw。


今日は蔵前の鳥越神社のお祭りで、親戚一同が集まる日なんですよ。
なので結構飲み食いしちゃいましたけどね。


ちょっと今ダイエット中で。
一時期(今年の春先くらいかな)、体重87kgちょい、ウエスト100cmくらいまで行ったんですけど(汗
そこで危機感感じてちょっと食事制限して。まぁ急激に落とすのも健康的じゃなくて嫌なんで、ゆっくりやって。
今は体重が84kg前後、ウエストが94cmくらいになってきました。
一ヶ月平均体重で1kg、ウエストを2cmずつダウンさせてる感じかな。


調子良い感じなので、このままもう少し制限続けて、
体重80kg、ウエスト86cmを目指します!
あ、ちゃまを知ってる人はわかると思いますが、背がでかいのでこれくらいでちょうどいいんです。
(むしろ痩せてるとか言われるレベル)。



がんばルンバ!