やっぱり

ステーシーズ楽しかった!


もう、一度見て筋がわかってるので1回目に比べて登場人物に感情移入しまくり。序盤から涙腺刺激しまくられました。


やっぱりちゃまは2つ目の里保ちゃんのエピソードが好きですね。魂の救済の物語ですよ。惜しむらくは里保ちゃんの高音域の発声がもう少し出れば、文句なしにMVPなんですけどね。


あと、ラストシーン、最初見た時は自分の中でそれまでの情報を処理するのに手一杯で半分も入ってこなかったんですけど、今日はかなり入ってきて美しいと思ったし、泣きそうになった。これで泣けるようになれば、完全にステーシーズがちゃまのものになる。いや、ちゃまがステーシーに捕り殺されたということかもしれません。

あー、明日も朝起きられたら当日券の列並ぼう。…マジか!?w。