自分のメイン

昨日、青春女子学園の新曲発売イベントでピストルさんにも会ったんです!
で。
「今のメインはやっぱり青女?」って聞かれて。
「いや、僕メインはずっと娘。ですよ!」って結構強めに答えたんですけど。
今思い返すと、娘。メインはわかった上で、娘。以外のアイドルちゃんについて聞かれたのかな?とか思ったり。
(だとしたらピスさんゴメンね!)


ま。「やっぱり今は娘。がお休み(春ツアーと秋ツアーの間)だから、いろいろ行っとかなきゃね。」ってことでまとまったし、娘。以外の現場で今メインは青女ってので大きくは外れてないんですけど。


今は娘。以外では青女とピンキッシュ。あと、推しが出れば3Bjrってのが、僕の優先順位かな。


でも、メインは娘。ですよ。
とにかく使ってる金額が娘。とその他アイドルちゃんでは全然違う。
とりあえずヒトケタは確実に違うw。
なんか今更過ぎて、ついついブログの内容も娘。より他のアイドルちゃんのことが多かったりするので、誤解されてる方もいるかもしれないので今日はちょっとそこんとこ強く主張したいと思います!


ちゃまは娘。推しです。
やっぱり、娘。は応援しがいがありますよ。
他のアイドルちゃんを見て、改めて娘。のパフォーマンスを見ると、なんか違うと思う。いろんなものが。
っていうのはヲタの贔屓目かもしれないですけど(苦笑)。

この曲とダンスを他のアイドルちゃんで見られるかってったらやっぱ見られないと思うのですよ。
ま、それだけじゃなくて、娘。自体の歴史とか、ちゃま自信の推してきた歴史とか思いとかいろいろあったり。
だから、しばらくはまだまだ娘。メインでいると思いますのでそこんところご理解の程よろしくお願いします〜。