チアチアちゃん

終わりました〜!
現場2回目、ちゃんとしたライブを見るのは初めてって言っても良いですけど、とりあえず疲れた(苦笑)。


ちゃま、MIXホントにダメだゎ。青女もMIXはかかるけどまだ曲の勢いで耐えられるけど今日はホントに辛かった。おまいつの馴れ合い的な雰囲気も新規には辛かったなぁ。(曲終わりにリフトされたヲタがメンバーに俺も好きだ!的なことを言って、周りもそれでウケてるの。)まぁそれはどこでも一緒かもしれないですけど。ハロー現場はハロー現場で振りコピ全盛でマスゲームみたいだしね。でも娘。はこれからもMIXのない現場であり続けて欲しいと思います。


チアチアちゃんの曲的には「スマイル」って曲が良かったです。バラード系の曲でストレートな良曲。オススメ。

チアチアちゃんのノリノリ系の曲はちゃまの好みではなかったです。ゴメンねチアチアちゃん。



とりあえず感想はそんな感じ。これから秋葉原ソフマップへ移動します〜。




あ、たかのりさんはウサギのカチューシャ着けてました(笑)。おかぼうさんにもご挨拶してきましたよ〜o(^-^)o。